日向坂46・河田陽菜の「彼女にしたいランキング1位」

日向坂46・河田陽菜の「彼女にしたいランキング1位」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の河田陽菜(20歳)が、8月25日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。お笑い芸人・ヒコロヒーに「彼女にしたいランキング1位。全人類で」とアピールした。

「バラバラ大選挙で1位になったら日向坂46のメンバーをスタジオに呼ぶ」との公約を果たすべく、今回、河田がエマニエル夫人的籐椅子に座って番組を見学。齊藤京子が「他の日向坂46のメンバーが出たいですって言ってくれてるんですけど、ひなちゃんに関しては、スタッフさんのところで見てるだけでいいですって言ってくれて」と説明すると、ヒコロヒーは「(齊藤が)自分のところを脅かさないところが抜てきの理由かな」と皮肉を言う。齊藤は「知らないですよ? スタッフさんが“スタッフィング”するので」と独自の造語で返し、「毎週出します?」と河田の起用をアピールした。

そして番組の終盤には、齊藤とヒコロヒーの間に座り、もはや主役的な存在感を示すこととなった河田について、齊藤が「写真集『日向撮』で、河田はメンバーが選ぶランキングのほぼ全ジャンルに選ばれていて、彼女にしたいランキングとか1位のメンバーです。だから本当に私もこういうアイドルになりたかった」と紹介。

齊藤の賞賛を受けた河田が「でも、私は、(ヒコロヒーを示して)彼女にしたいランキング1位です」と話すと、ヒコロヒーは「え!私、関係ないよ?そんな、めちゃくちゃ変なことを言い出した」と驚く。

河田は自身にとって「(彼女にしたいランキング1位は)メンバーの中では佐々木久美さんなんですよ。でも、全体を考えると、ヒコロヒーさん」とコメント。ヒコロヒーが「全体って何?」と聞き返すと、河田は「全人類」と、すべての女性の中でヒコロヒーが彼女にしたいランキング1位だと語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク