日向坂46新曲のセンターは金村美玖、心境を語る

日向坂46新曲のセンターは金村美玖、心境を語る
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の金村美玖(18歳)が、8月29日に放送されたバラエティ番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)に出演。10月27日発売予定の6枚目のシングルでセンターを務めることとなり、心境を語った。

初センターとなることを知らされた金村は、涙を流しながら「2作連続で(フォーメーションの)1列目でいろんな経験をさせていただいたんですけど、すごい緊張しいだし、ダンスも歌も普通だし、顔も別に特徴的じゃないので、すごく自分が(センターを)できるのかどうかが自分でもわからないっていうのが本音です」と心境を語る。

同じ2期生で、これまでに4度センターを務めていたが、現在体調不良のため活動休止中の小坂菜緒について、金村は「菜緒がいないのが悲しくて。(自分にとって)すごく心強い人だったから。今まで(小坂がセンターを)4作やってきたことを思うと、本当にすごいなって改めて尊敬の気持ちが湧きます」とコメント。

そして金村は「私は精いっぱい勇気とか元気とか誰かを励ますようなそういう力強いパフォーマンスしかできないと思っているので、そういうパフォーマンスができたら一番いいのかなと思っています」と意気込みを語った。

放送終了後、金村は公式ブログを更新し、「あの時はまだ気持ちが整理出来ていませんでしたが、今はとても前向きに考えています。だってこんなに心強いメンバーやおひさまの皆さんがいるんですから!最強ですよ!」とコメント。さらに小坂からも連絡があり、「『大丈夫、美玖ならできるよ。』って優しく何回も言ってくれました」と小坂からの言葉を紹介し、「今は離れているけど菜緒の存在はちゃんと心の中にいて、いつも私を励ましてくれています」と小坂への思いを綴った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク