こじるり泣く「1年くらい前から涙腺がぶっ壊れちゃって」

こじるり泣く「1年くらい前から涙腺がぶっ壊れちゃって」
拡大する(全1枚)
タレント・小島瑠璃子(27歳)が、9月1日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。映画「魔女の宅急便」の冒頭シーンを見て、「1年くらい前から涙腺がぶっ壊れちゃって」と涙を流し、スタジオから「こじるりちゃん何があったの?」との声が上がった。

この日、「ジブリを愛しすぎる女」の代表として番組に出演した小島は、映画「魔女の宅急便」で旅立つ主人公のキキの父親とのお別れシーンで涙を流し、「我慢できなくなって。最近、1年くらい前から涙腺がぶっ壊れちゃって……」とコメント。スタジオからは「こじるりちゃん何があったの?」といった声が上がる。

また、小島がジブリ作品の中で最もキュンとするシーンとして、映画「ハウルの動く城」でハウルとソフィーの出会いのシーンを挙げ「この世にハウルがいないことがつらい!遊び慣れていてヒモ系の男子、好きじゃないですか?」と指原莉乃に話を振る。指原が「好き。好きだよ」と認めると、小島は「そうなんですよ!」とうなずいた。

当時の記事を読む

小島瑠璃子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク