日向坂46・齊藤京子、目玉焼き失敗して“男泣き”

日向坂46・齊藤京子、目玉焼き失敗して“男泣き”
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(23歳)が、9月1日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。目玉焼き作りに失敗し、“男泣き”したと語った。

この日の番組内で「キョコロヒー的小さなニュース」として、料理が苦手な齊藤が目玉焼きを成功させた話が取り上げられる。齊藤は「私、『ハウルの動く城』の目玉焼き(※ベーコンエッグ)がめちゃくちゃ好きで。それをやってみたんですよ。本当に『ハウルの動く城』の目玉焼きができました」と話す。

だが、齊藤によると、2回作って1回目の目玉焼きは「大失敗で。私1人でマジで泣いたんですよ。しかも結構、しょぼん、という感じじゃなくて『ううー』ぐらい、めっちゃ泣いて。大失敗。目玉焼きをグッグッグってお皿に移すのが大の苦手で。全部ぐちゃぐちゃになってスクランブルエッグみたいになって、それが本当に悔しくてやるせなくて、めちゃくちゃ泣きました」とその時の泣き顔をしてみせる。

齊藤の泣き顔を見たヒコロヒーが「男泣きやん」とツッコむと、齊藤は「男泣きしました」と語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク