日向坂46・佐々木美玲「カフェオレとカフェモカの違いが…」

日向坂46・佐々木美玲「カフェオレとカフェモカの違いが…」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の佐々木美玲(21歳)が、9月3日に放送されたラジオ番組「星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』」(TOKYO FM)に出演。「カフェオレとカフェモカの違いがよくわからなくて」と語った。

佐々木は「面白くないよって言われた話をします。最近カフェオレが飲めるようになりました。本当に面白くない話。でも、私の中では大きな変化で。紅茶も飲めなかったんですよ。その私がカフェオレを飲めるようになった」と語る。

そして佐々木は「カフェオレとカフェモカの違いがよくわからなくて。未だに。どう違うのか、どっちの方が苦くないんだろうとか結構考えてしまって、お店で迷っちゃうんですよね。似てるじゃないですか、言葉。私、禁煙と喫煙(の違い)もよくわからなくて。わからないのでいつも『吸いません』って言います。喫煙の方がたぶん吸う方だと思うんですけど、“きつ”と聞くと禁酒の“禁”が思い浮かんじゃうんですよね。どっちも吸わない方になっちゃうやんって。いっぺん間違ったことがあるんですよね。それくらいカフェオレとカフェモカの違いもわからない。あと上手と下手もわからない。ライブとかでよく使うんですけど」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク