日向坂46・佐々木美玲は“焼き奉行”「誰にも譲らない」

日向坂46・佐々木美玲は“焼き奉行”「誰にも譲らない」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の佐々木美玲(21歳)が、9月3日に放送されたラジオ番組「星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の『小坂なラジオ』」(TOKYO FM)に出演。焼肉では“焼き奉行”で、サラダも「いい女〜♪ と言いながら分けるタイプです」と語った。

この日、リスナーから佐々木について「焼肉を食べに行くとお肉を焼いてくれそう。とてもいい焼き加減で。とても面倒見がいいイメージがあります」というメッセージが寄せられると、佐々木は「ピンポンです! これ。焼肉は私、“焼き奉行”なので、誰にも譲らないです」と頷く。

佐々木はとにかく早く食べたいため、肉を敷き詰めて食べている間にも焼いているタイプだと話し、最近良い焼き肉屋に行ってゆっくり食べることも学んだとコメント。サラダなども「いい女〜♪ と言いながら分けるタイプです。自分で言っちゃいます『いい女〜♪』って」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク