日向坂46・齊藤京子が“24歳の野望”語る

日向坂46・齊藤京子が“24歳の野望”語る
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(24歳)が、9月5日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!~土曜日です~」(MBSラジオ)に出演。“24歳の野望”について語った。

9月5日に24歳となった齊藤に、リスナーから「24歳の野望は?」との質問が寄せられる。齊藤は「『テレビをつけたら出てない時ないよね』って言われるくらいバラエティ番組に出たいです。あと、ここにいる皆さんと共演したいです」とコメント。

TOKIO城島茂が齊藤に「この番組は絶対出たいという番組は?」とたずねると、齊藤は「いっぱいあります。まずは『芸能人格付けチェック』は絶対に出たいな、と。あとは『ロンドンハーツ』さんと『霜降りミキXIT』さんと、『有吉の壁』さんとか。『しゃべくり007』とかも他のメンバーは出たことがあるので出たいですね。あと謎解き系」と答える。

城島が再び「その中で絶対出たいのは?」と聞くと、齊藤は「正直1位は『芸能人格付けチェック』ですね。小さい頃からめちゃくちゃ見ていたので。自分が元日にその番組に出ているというのが考えられないので、夢なので」と語った。

また、齊藤はアイドルとしての野望として「アイドル的には今年の12月に東京ドームでライブが開催予定なんですけど、去年も開催予定だったんですけど、延期になってしまったので、今年は絶対に開催したいなと。東京ドームに立ったこと、というか行ったこともないので。アイドルやっているうちの夢ではあるので、東京ドームに絶対出たいと思うのでそれは開催したい」と話した。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク