アンゴラ村長、日向坂46・佐々木久美を大絶賛

アンゴラ村長、日向坂46・佐々木久美を大絶賛
拡大する(全1枚)
お笑いコンビにゃんこスターアンゴラ村長(27歳)が9月8日、自身のInstagramで、アイドルグループ・日向坂46の佐々木久美(25歳)とのツーショットを披露。佐々木を絶賛している。

アンゴラ村長はこの日、「なんと!嬉しいです!佐々木久美さんにツーショットを撮っていただきました!」とツーショットを投稿。

これは佐々木がMCを務めるバラエティ番組「みえる」(ABEMA)にアンゴラ村長がゲスト出演したもので、アンゴラ村長は「いやー!やっぱり佐々木さんはすごかったです!この番組は始まってすぐ佐々木さんが一発勝負をするという下りがあって、今回はボールを投げて的に当てるというものだったのですが、そのためにみんなより先にスタジオに来て何度も球を投げて練習しておりました!それできっちり本番決めてた!!!かっこよくない!??」と佐々木を大絶賛。

そして「番組中もうっかり佐々木さんばかり見て『お仕事してる姿もかわいい~』とか思ってしまった私はアホまぬけ女ですが、でも佐々木さんを近くでみた網膜を大事にして生きていこうと思います!」と、佐々木との共演はとても素敵な時間になったようだ。

投稿の最後は「はあ~それにしても嬉しいですね~家に帰ってきて玄関の扉閉めた瞬間『うれしかった~』って言っちゃったよ~」「また共演できるように頑張らなきゃですな 変モチ 変なモチベーション」「というか家では久美ちゃんとかキャプテンとか呼んでても共演するとなんか佐々木さんとかしこまってしまうね」とつづるなど、興奮冷めやらぬアンゴラ村長だった。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「にゃんこスター」に関する記事

「にゃんこスター」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「にゃんこスター」の記事

次に読みたい「にゃんこスター」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク