日向坂46・齊藤京子“もう泣かない”宣言も「泣くかも…」

日向坂46・齊藤京子“もう泣かない”宣言も「泣くかも…」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(24歳)が、テレビ朝日のYouTube公式チャンネルで9月9日に公開された「キョコロヒー」未公開動画に出演。出演しているラジオ番組で何度も「もう泣かない」と宣言しているのに、また「泣くかもしれないんですよね」と不安を口にした。

齊藤とヒコロヒーに“今週腹が立ったこと”を書き留めてもらった中で、齊藤の「大喜利が嫌でラジオで2回も泣いた自分」にヒコロヒーが注目。

齊藤は、自身が出演しているラジオ番組「アッパレやってまーす!~土曜日です~」(MBSラジオ)で、齊藤のバラエティスキルを上げる虎の穴企画があると説明し、そこでTOKIO城島茂さらば青春の光尼神インターといった芸歴の長い先輩を相手に大喜利で対戦したが、「やってる間にできなさすぎて。普通に泣きました。声が出ないくらいめっちゃ泣いて。私、マジで普通のアイドルなのに」と語る。

ヒコロヒーが齊藤に「ええ企画やん」と慰めると、齊藤は「まだ食リポとかも待ってるんですよ。食べてないのに食べた時の感想を言うシミュレーションとかあって。私、もしかしたら食リポの時、泣くかもしれないんですよね」と、また泣いてしまう可能性への不安を口にした。

ヒコロヒーは再び齊藤に「いい企画やん。愛されてるよ」と話すと、齊藤は「愛されてる。本当にスタッフさんとかには感謝ですし、いつもフォローしてくださる出演者の皆さんにも感謝なんですけれど、どうしても泣いちゃうんですよね。謎なんですけど」と語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク