柏木由紀「入院している間に気付いたこと」語る

柏木由紀「入院している間に気付いたこと」語る
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・AKB48柏木由紀(30歳)が、9月9日に放送されたラジオ番組「柏木由紀のYUKIRIN TIME supported by DAIYAME」(TOKYO FM)に出演。入院中に気付いたことについて語った。

柏木は今年7月、脊髄髄内腫瘍の早期手術と治療のため入院していたが、「入院している間に気付いたこと」について語り始める。まず柏木は「医療関係者ってすごい。本当に感謝しています」「感謝しかない」と、入院中に様々な形でお世話になった医療従事者に感謝の言葉を述べた。

一方、柏木は申し訳なかったこととして「退院する前日に気づいたことがあって。ナースコール押したら、そのナースコールから(看護師の)声が聞こえるって当たり前ですか? 結構知ってる? 『どうしましたか?』って。私、ずっと手術の影響で空耳だと思ってて。また声聞こえる!って。たまに音ちっちゃくて聞こえない日もあったから。いつもベッドに寝たら何か女の人の声が聞こえるって。最後、元気になる前日にナースコールを押して、手に持っていたらそこから声が聞こえてきて。ここから毎日声が聞こえてたんだ、毎日無視してたんだと思って。本当に申し訳なかったんですよ。謝りました。看護師さんからは『そういう方もたまにいらっしゃいますし全然大丈夫ですよ』って。天使だった」と語った。

当時の記事を読む

柏木由紀のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柏木由紀」に関する記事

「柏木由紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柏木由紀」の記事

次に読みたい「柏木由紀」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク