AKB48横山由依が卒業発表「いろんなこと経験できて感謝」

AKB48横山由依が卒業発表「いろんなこと経験できて感謝」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・AKB48横山由依(28歳)が、9月12日に東京・日比谷野外音楽堂で行われたライブ「MX夏まつり AKB48 2021年 最後のサマーパーティー!」にて、グループからの卒業を発表した。また、ライブ終演後には、自身のTwitterで改めて卒業を報告している。

横山はこの日、ステージ上でグループからの卒業を発表。AKB48劇場での卒業公演は12月9日に行う予定で、卒業コンサートについては「時期未定」とアナウンスされている。

また、Twitterでは「卒業を発表しました!大切なメンバーとファンの皆様と出会えて、AKB48でいろんなことを経験できて感謝の気持ちです」と卒業を報告。

そして「残り3ヶ月、きっとあっと言う間だと思いますがAKB48の横山由依としてみなさんとたくさん思い出を作れたらと思います。もちろんその先も見てくださると嬉しいです!」とツイートしている。

☆横山由依 卒業ソング「君がいなくなる12月」のMVも公開

卒業発表に伴い、12日20時に「君がいなくなる12月」のMVも公開された。このMVは、在籍12年間のAKB48人生と通して、横山自身が感じた今の想いを込めて、自ら企画をたて、監督を務めた作品となっている。(※同曲は9月28日発売のAKB48 58thシングル「根も葉もRumor」typeCに収録)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク