ブリトニー・スピアーズ、27歳恋人と婚約

ブリトニー・スピアーズ、27歳恋人と婚約
拡大する(全1枚)
ブリトニー・スピアーズ(39歳)が、恋人のサム・アスガリ(27歳)と婚約した。5年間の交際を経て、結婚に踏み切るそうで、インスタグラムにはダイヤモンドの婚約指輪を見せる動画が投稿されている。

サムの横で指輪を見せる動画に「信じられない!」と綴ったブリトニー。一方のサムは薬指をレンズの前で立てるブリトニーとキスする写真を自身のインスタグラムに掲載している。

一方、2人の婚約について、サムのマネージャーのブランドン・コーエンはピープル誌に、誇りと共に婚約を祝福し、公表するとして、「2人は本日長きに渡り続いてきた関係を正式に認め、人々のサポート、献身と愛に深く感動しています」と話した。また、2人の婚約指輪はニューヨークのジュエラー、ロマン・マラエフがデザインしたものだそうで、「デザイナーもこの特注リングに携わり制作できたことに大喜びでした」とコーエンは続けている。

ブリトニーは今年6月、2008年から続く成年後見人制度が、サムとの結婚や子供と作ることを邪魔しているとして、こう明かしていた。

「着実に前進し、本物が欲しいのよ。結婚したいし子供が欲しい。身体の中にはIUD(子宮内避妊用具)が入っていて、私は妊娠できない。彼ら(成年後見人)が私に子供をこれ以上作らせたくないって思っている」

このブリトニーの告白後、後見人の1人で実の父親のジェイミー・スピアーズは、発表した声明の中で、健康に関する決定はもう1人の後見人、ジョディ・モンゴメリーによるものであり、自身は娘の資産管理をしているだけだとしていた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク