内山理名、吉田栄作との結婚報道に「温かく見守って頂けたら」

記事まとめ

  • 内山理名が、一部メディアに伝えた吉田栄作との結婚報道について言及。
  • Instagramで「温かく見守って頂けたらうれしいです」とつづった。
  • 2人は2017年の「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査3課」の共演をきっかけに交際。
内山理名、吉田栄作との結婚報道に「温かく見守って頂けたら」
拡大する(全1枚)
女優の内山理名(39歳)が9月15日、自身のInstagramで、一部メディアが伝えた俳優・吉田栄作(52歳)との結婚報道に言及している。

内山はこの日、「温かいメッセージありがとうございます。まだ先のことは決まっていないのですが、何かお知らせ出来ることがありましたら、Instagramでもご報告させて頂きますね!温かく見守って頂けたら嬉しいです」とコメントした。

吉田と内山の結婚については、9月14日発売の「週刊女性」が報道。2人はドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査3課」(TBS系/2017年)での共演がきっかけで交際が始まった。吉田は1997年にモデル・平子理沙と結婚。2015年に離婚している。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

内山理名のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「内山理名」に関する記事

「内山理名」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「内山理名」の記事

次に読みたい「内山理名」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク