木村拓哉が“元ソフトバンク選手”との交流語る

木村拓哉が“元ソフトバンク選手”との交流語る
拡大する(全1枚)
俳優・木村拓哉(48歳)が、9月17日に放送された情報番組「アサデス。」(九州朝日放送)に出演。「大みそかを福岡・佐賀で過ごすなら?」の質問に答えた。

映画「マスカレード・ナイト」の宣伝のため、長澤まさみと共に同番組に出演した木村。九州の番組、また、映画の舞台が大みそかのホテルということで、「もし大みそかに福岡・佐賀にいらっしゃる、とするならば、何をしてみたいですか?」との質問を受ける。

木村は「屋台が好きっすね。『もつ煮』だったりとか」と答え、「元ソフトバンク(ホークス)の選手だったりと、僕、わりとお付き合いさせていただいていて」と、元プロ野球選手との交流の話題に。

その選手が誰なのかは明かさなかったものの、「『木村さん、いまこっち(福岡)ではすげえ○○が釣れてますよ』とか。釣りが好きな選手で。だからそっち(福岡)行った際には、そういうのもやってみたいなと思ってます」と語った。

なお、木村は以前より、元ソフトバンクの小久保裕紀氏、斉藤和巳氏、攝津正氏らと交流があることを公にしている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

木村拓哉のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木村拓哉」に関する記事

「木村拓哉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木村拓哉」の記事

次に読みたい「木村拓哉」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク