五輪開会式に妻・大沢あかね「なんで劇団ひとり使うの?」

五輪開会式に妻・大沢あかね「なんで劇団ひとり使うの?」
拡大する(全1枚)
タレントの劇団ひとり(44歳)が、9月18日に放送されたバラエティ番組「『#新しい日常』について もうちょっと 聞かせてもらってイイですか?」(テレビ東京系)に出演。東京五輪開会式にサプライズで登場したことに対する、家族の反応について語った。

番組の進行を務めた乃木坂46秋元真夏から「オリンピック、見てました」と伝えられたひとりは、「見てましたぁ?」とニヤリ。秋元が「ビックリしました。普段テレビで見てる劇団ひとりさんが、この大舞台に立っているというのが」と感想を続けると、「あぁ、そう~」「いや、別にそんな大した大舞台じゃないけどね。そんな別に」と嬉しそうに語る。

また、秋元より、「家族からの視線とか変わらなかったですか?」と聞かれたひとりは、「とにかく事前に言っちゃいけないっていう契約で、僕は家族にも一応言わなかったんですよ。子どもだから、どこでしゃべっちゃうかわかんないから。結局当日も言わずに、開会式始まってからも、オレは守秘義務ちゃんと守る男だから」と、契約をしっかりと順守し、家族にも秘密にしていたという。

すると、開会式の出番が来る前に「家族が寝ちゃって。『オレ、出るよ』って言えないから。守秘義務あるから」と、結局、自身の勇姿を生中継で見てもらうことは叶わなかったそう。

そして翌日、妻でタレントの大沢あかねに「誰かから連絡来たみたいで、『なんかきのう出てたらしいね?』『なんで劇団ひとり使うの?』」と言われたと語った。

当時の記事を読む

大沢あかねのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大沢あかね」に関する記事

「大沢あかね」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大沢あかね」の記事

次に読みたい「大沢あかね」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク