柏木由紀が久々「アッパレ」出演、番組卒業を発表

柏木由紀が久々「アッパレ」出演、番組卒業を発表
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・AKB48柏木由紀(30歳)が、9月22日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。来週、9月29日の放送で「『アッパレ水曜日』を卒業することになりました」と報告した。

脊髄髄内腫瘍摘出手術・療養のため、6月から休養していた柏木が久しぶりに番組に出演。番組レギュラー陣から「元気なの?」との声を受けると、柏木は「元気でしたよ。これだけ(時間が)空くとみんなに会えてうれしい。病気はマジで全然元気になりました」と元気な声で挨拶する。

柏木の休養中に代役で出演した人たちの話題をするケンドーコバヤシらに対し、柏木は「みんないつもと違う。楽しそう」と嫉妬しながらも、フリートークに花を咲かせ、番組の最後、柏木は「お知らせがあります。来週で『アッパレ水曜日』を卒業することになりました」と報告した。

「アッパレ」では、柏木と一時期共演していたタレント・小倉ゆうか(旧芸名:小倉優香)が、突然番組内で「辞めたい」と言い出した“事件”があったことから、他の出演者が「大丈夫?(事務所などに)言ってあるやつだよね?」と心配。

柏木は「そんな『辞めまーす』じゃないです!」と話したが、小倉が降板を直訴した理由である「朝早く起きて、夜早く寝るという生活」はしているともコメントし、次回の放送で思い出のコメントを「40秒で」発表すると語った。

あわせて読みたい

柏木由紀のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柏木由紀」に関する記事

「柏木由紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柏木由紀」の記事

次に読みたい「柏木由紀」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク