佐藤栞里“上白石萌音がブランチのテーマ曲”に歓喜

佐藤栞里“上白石萌音がブランチのテーマ曲”に歓喜
拡大する(全1枚)
モデル・タレントの佐藤栞里(31歳)が、9月25日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。親交のある女優・上白石萌音(23歳)が10月から番組のテーマ曲を歌うこととなり、歓喜した。

この日、上白石がスキンケアのCMに出演したニュースが取り上げられると、番組で共演して以来、友人関係にある番組MCの佐藤は「萌音ちゃーん!かわいいー」と笑顔を見せる。

その後、上白石が「王様のブランチ」をイメージして書き下ろしされた新曲「I'll be there」が10月からの番組テーマ曲になることが発表されると、佐藤は「えー!!嬉しいー、わあ!!!」と手を叩いて喜んだ。

あわせて読みたい

佐藤栞里のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐藤栞里」に関する記事

「佐藤栞里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐藤栞里」の記事

次に読みたい「佐藤栞里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク