くりぃむ有田、松本人志と“食事の席で話すこと”

くりぃむ有田、松本人志と“食事の席で話すこと”
拡大する(全1枚)
お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平(50歳)が、9月30日に放送された情報番組「はやドキ!」(TBS系)に出演。ダウンタウン松本人志(58歳)との食事の席で話すことについて語った。

10月2日に8時間生放送される大型特番「お笑いの日 2021」に出演する芸人に、連日直撃してきた同番組。「お笑いの日」で有田は、MCを務めるダウンタウンと16年ぶりに共演することでも話題を呼んでいる。

ダウンタウンとの16年前の共演について聞かれると、有田は「たぶん『ドリームマッチ』の第1回(2005年)だったような気がするんですけども、たしか僕、遠藤……ココリコの遠藤さんとアリトラマンっていう役で、ウルトラマンの役やって。そのコントをやって、番組のトリでね。それが大スベりしまして……。ダウンタウンのお二人にもほぼ、あまり挨拶もせずに急いで逃げるように帰ったんですよ(笑)」と振り返る。

ただ、松本とプライベートでは「何度か。1年に1回くらいお食事は行かせていただいております」とのこと。食事の席では「なんかやっぱり、お笑いに熱い人なので、テレビに対して熱い想いとか、そういうのを聞けるかなと思って行くんですけど、たいてい『不倫ってできないのかな?』みたいな話ですね。『どうやったら不倫できるかな?』って、いろんなアイデアを出しながら、結局アイデアが浮かばず帰る。諦めて帰るっていうか」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「くりぃむしちゅー」に関する記事

「くりぃむしちゅー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「くりぃむしちゅー」の記事

次に読みたい「くりぃむしちゅー」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク