ヒロミ“狩野英孝みたいなYouTuber”にどハマり

ヒロミ“狩野英孝みたいなYouTuber”にどハマり
拡大する(全1枚)
タレントのヒロミ(56歳)が、9月30日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMAテレビ朝日系)に出演。“狩野英孝みたいなYouTuber”を絶賛した。

同番組は出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング、その攻防を恋愛上手なヒロミと指原の2人のMCが恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティ。今回の合コンではヒロミと指原は、独特な空気感を醸し出すYouTuberの尾崎優太に注目した。

尾崎は、年上であるグラビアアイドル・石岡真衣との2ショットで、突然「一緒に旅行に行きたいです!」と告げながら手を口に添えて見せると、その仕草を見たヒロミは「なんか狩野英孝に見えてきちゃってんだよな…(笑)」と大笑い。

また、その後に尾崎が、実は韓国とのクウォーターであることを明かした後、石岡の「だから肌が綺麗なのかな?」という褒め言葉に対し、「いや、これはメイクです!でも心はもっと綺麗です」と天然発言が飛び出した際、ヒロミは待ってましたと言わんばかりに「狩野だな!」と大喜び。その後も「本当に思っていることなので心から言えます!心から綺麗なので…」と独特な天然発言が止まらない尾崎に、ヒロミは「面白いの見つけちゃった(笑)」と歓声を上げた。

しかしその一方で、指原は、誰と行う2ショットでも自分の世界を展開し続けながら、“嘘か誠か”独特な言動で女性陣を翻弄する尾崎に「めっちゃ変…!なんでなんだろう…?」と困惑の表情を見せた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

狩野英孝のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「狩野英孝」に関する記事

「狩野英孝」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「狩野英孝」の記事

次に読みたい「狩野英孝」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク