妻の料理褒めない松本人志が“娘に言われた一言”

妻の料理褒めない松本人志が“娘に言われた一言”
拡大する(全1枚)
お笑いコンビダウンタウン松本人志(58歳)が、10月1日に放送されたバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。恥ずかしさから、妻の手料理をあまり褒めないことについて、“娘に言われた一言”を明かした。

この日、妻の手料理についてトークが進む中で、松本は「オレはなんかこう……美味しいときに褒めることが、なんか恥ずかしくて。あんまり」と告白。さまぁ~ず三村マサカズから「どうするんですか? 何も言わないんですか? 何か言うんですか?」と聞かれると、松本は「これ結構おいしいなって思うときあっても『うんうん…ええんちゃう?』」と、あまりきちんと感想を伝えないという。

これにDA PUMP・ISSAが「それって、何か嫁さんからしたらっていうのあるじゃないですか」とコメントすると、松本は「たぶんあるやろうね」と認め、「あとで娘に言われるのよね。『もうちょっと、褒めたほうが良いんじゃない?』」と明かすと、「すごい関係!」「家族の関係が成り立ってる」との声が飛んだ。

ちなみに、「なんでちゃんと言ってあげないの?」との質問に、松本は「う~ん…何かさ…いややっぱ…レジェンド芸人なんで」と語り、ミキ・昴生が「価値下がるわ!自分で言うたら。自分で言うたら価値下がんねん」とツッコミを入れた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松本人志のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本人志」に関する記事

「松本人志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本人志」の記事

次に読みたい「松本人志」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク