日向坂46・齊藤京子の憧れ“なりたかった芸能人”は…

日向坂46・齊藤京子の憧れ“なりたかった芸能人”は…
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(24歳)が、10月2日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒーSP」(テレビ朝日系)に出演。芸能人として「こういうキャラクターになりたかった」という憧れの芸能人について語った。

齊藤が「ざっくり、こういう芸能人、こういうキャラクターの芸能人になりたかった、自分もこう生きたかった」という憧れの芸能人として、「佐藤栞里さんと水卜(麻美)アナです」の名前を挙げる。

ヒコロヒーが「ええー!ええー!」と驚くと、齊藤は「カメラが回ってない時もおばあさんとかに『大丈夫ですか?』みたいな、ああいう本当、天使、ヒーロー。自分がもし芸能人になったとしたら、こういう感じになりたいって思ってたのに、こんなんなっちゃって」とボヤいた。

ヒコロヒーは「佐藤栞里ちゃんは京子みたいに『うるさーい』とか言わない」「(人の言い間違いが好物の齊藤と違って)栞里ちゃんは人の失敗とかであんなゲラゲラ笑わないよ。泣いちゃうよ、栞里ちゃんやったら。人が失敗した姿見たら、泣いちゃう。京子は『アハハハ!』ってサルのおもちゃみたいに笑う」と指摘した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク