矢口真里が第2子男児出産「夫や家族に本当に感謝」

矢口真里が第2子男児出産「夫や家族に本当に感謝」
拡大する(全1枚)
タレントの矢口真里(38歳)が10月4日、自身のInstagramで、第2子男児の出産を報告した。

矢口はこの日、「令和3年10月1日 第二子となる元気な男の子を無事に出産いたしました」「報告が少し遅れましたが、母子共に健康です!」とファンに報告。

そして「今回誰とも面会が出来ないため、お留守番している長男を全力で盛り上げてくれている夫や家族に本当に感謝しております」と感謝し、「私は今目の前にいる小さな命を大切に見守り元気にお家に帰れるように頑張って過ごします」とつづった。

報告の最後は「皆さん これからも温かく見守っていただけるとありがたいです 今後ともよろしくお願いします!!」との言葉で結んでいる。

矢口は2018年3月に元モデルの男性と再婚。2019年8月に第1子男児を出産した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

矢口真里のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「矢口真里」に関する記事

「矢口真里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「矢口真里」の記事

次に読みたい「矢口真里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク