齊藤京子、ヒコロヒー破局の“原因”で「気まずい」

齊藤京子、ヒコロヒー破局の“原因”で「気まずい」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(24歳)が、10月14日にテレビ朝日のYouTube公式チャンネルで公開されたバラエティ番組「キョコロヒー」の未公開動画に出演。お笑い芸人・ヒコロヒーの破局の原因となったことに「気まずい」と語った。

10月2日放送の「キョコロヒーSP」で、ヒコロヒーがこの番組のせいで破局したと話し、ヒコロヒーが思いを寄せていた男性が「アイドルの女の子ばかり面白い感じになってる。ヒコロヒーはアシストばかり」と言ったため、ヒコロヒーが男性をブロックしたと説明。

齊藤は「原因が私っていうのが気まずすぎて……思いましたよね? あいつウザって」とヒコロヒーに言うと、ヒコロヒーは「思わへんよ? そいつのせいやろ」と齊藤のせいではないとコメント。

ヒコロヒーの言葉にホッとしたのか、齊藤は「だいたいどのくらいの回のことを褒めてくれてましたか? 最近? うれしい」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

鈴本美愉のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴本美愉」に関する記事

「鈴本美愉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴本美愉」の記事

次に読みたい「鈴本美愉」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク