内村光良、運転中にお腹がギュルン「1回本当に諦めた」

内村光良、運転中にお腹がギュルン「1回本当に諦めた」
拡大する(全1枚)
ウッチャンナンチャン内村光良(57歳)が、10月16日に放送されたバラエティ番組「ゼロイチ」(日本テレビ系)に出演。“最近驚いたこと”について語った。

この日、“最近驚いたこと”についてテレビ初出し情報を求められた内村は「車に乗る機会が多いんですけども、漏らしそうになった」と告白。

それはある日、車を運転中のこと。「お腹がギュルンって言い始めまして。もうどうしようかなと思って、1回、出そう、と。それをコンビニが助けてくれたんですね。ありがとうファミマ」と、ファミリーマートに救われたと語る。

内村は「こんな年になって漏らしそうになる……。1回本当に諦めたんですよ。(車の)後ろのほうに、後部座席に子どものブランケットがあったんでね、あれを敷いてしようかと思った(笑)。それくらい追い込まれた自分が……これ話していいのかな、これ、お昼の番組だよね?」と語り、笑いを誘った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

内村光良のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「内村光良」に関する記事

「内村光良」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「内村光良」の記事

次に読みたい「内村光良」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク