のん、布袋寅泰からお誘い「一緒にギター弾きましょうよ」

のん、布袋寅泰からお誘い「一緒にギター弾きましょうよ」
拡大する(全1枚)
女優・のん(28歳)が、10月17日に放送されたラジオ番組「TOPPAN INNOVATION WORLD ERA」(J-WAVE)に出演。ミュージシャン・布袋寅泰(59歳)から「今度一緒にギター弾きましょうよ」と誘いを受けた。

音楽活動も行っているのんと布袋が音楽談義をしている中で、布袋が「のんさんはエレキギター? アコースティックギターも弾くの?」と質問。のんが「エレキですね。基本的には」と答えると、布袋は「アコースティックは難しいでしょう、音出ないしね。アコギの上手い人は上手いですよね。今度一緒にギター弾きましょうよ」とのんを誘う。

のんが「本当ですか! うわー嬉しい! 弾きたいです」と喜ぶと、布袋は「まだ赤いテレキャスター持ってるの? 俺もテレキャスターだから」とコメント。のんが「先輩! よろしくお願いします」と布袋の指導を頼むと、布袋は「ようし、後輩。俺がちょっと面倒見てやるから」と答えた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク