田中みな実、自身が結婚相手に“与えられるもの”

田中みな実、自身が結婚相手に“与えられるもの”
拡大する(全1枚)
フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34歳)が、10月20日に放送された情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演。自身がパートナーに“与えられるもの”について語った。

初主演を務めた映画「ずっと独身でいるつもり?」の完成披露試写会後に、同番組の直撃を受けた田中。結婚観についてトークが進む中で、「みな実さんはパートナーに対してどんなことを求めますか?」と聞かれた田中は「お話ができること。同じ言語でしゃべっているようで、会話にならない方っていらっしゃるじゃないですか。共通言語が多くて感覚が近しい人の方が、一緒にいやすいかなと思います」と答えた。

逆に、自らがパートナーに“与えられるもの”については「しばらく恋愛みたいなものから遠ざかっているのであまりわからないですけど、でも、この先結婚するってなったら自分が相手のピンチのときに、相手に代わって犠牲になるくらい、ドシッと構えていられる存在だといいなって」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク