土屋太鳳、キッチンは「パワーチャージの場所」

土屋太鳳、キッチンは「パワーチャージの場所」
拡大する(全1枚)
女優の土屋太鳳(26歳)と、お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之(42歳)が、住宅設備機器メーカー・タカラスタンダードの新CMに出演。「来て、見て、納得! (キッチン・バスルーム)」篇、「来て、見て、納得!」篇を、10月25日から全国で放送開始する。それに伴い、2人がインタビューに答えた。

CMでは、キッチンが登場することにちなみ、「キッチンとはどんな場所ですか?」と聞かれた土屋は「私にとってのキッチンは、“パワーを料理に込める場所”でもあり、“パワーをもらう場所”でもあるすごいパワーチャージの場所です。作るのも楽しいですし、そこに自分もパワーをもらっていて。家族も、キッチンの前に並んでご飯を手渡ししたり…なので、パワーが集まる場所になっているなと感じています」とコメント。

一方の馬場は「僕はもうキッチンは現場です。料理の仕事ばかりをやっているので、もう実践を想定していつも料理をしていますし、よしもとのお笑いの聖地と言われている、なんばグランド花月みたいな、キッチンの中がそんな感じです。舞台です」と語り、土屋は「なるほど、いいですね!『キッチンは舞台です!現場です!』って」と頷いたが、馬場は「相方に聞かれたら怒られるな(笑)。お笑いをしろって」と笑った。  

編集部おすすめ

当時の記事を読む

土屋太鳳のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「土屋太鳳」に関する記事

「土屋太鳳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「土屋太鳳」の記事

次に読みたい「土屋太鳳」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク