日向坂46・齊藤京子ショック「初めてネット以外で言われた」

日向坂46・齊藤京子ショック「初めてネット以外で言われた」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(24歳)が、10月20日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。お笑い芸人・ヒコロヒー(32歳)のひと言にショックを受けた。

この日の収録前、現場は少しざわついていたそうで、ヒコロヒーは「私のミスです。私のミスですけど、ちょっと気づいたことがあって、それをパって言った瞬間に、ちょっと京子のテンションがダダ下がってしまった。私のミスです」と明かす。

齊藤は「私、初めてネット以外で『太った?』って言われました」と言って、両頬を手で押さえ、「今日、ずっとこれで出たいです」とコメント。

ヒコロヒーは「ちょっとね、ちょっとだけよ。私の気持ちだけだから。かわいいかわいい。全然かわいい」とフォローした後、「(齊藤が)メイクさんに『シェーディングしました?』って。すごかった、すごかった、あれは」とイジった。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク