大久保佳代子悩む“しこたまある貯金”使い途わからない

記事まとめ

  • 大久保佳代子が「ホンマでっか!?TV」に出演。
  • 50歳の現在、貯金が「本っ当にしこたま貯まっている」と明かした。
  • 使いみちがわからず、お金を使うパワーもなくなってきて悩んでいるという。
大久保佳代子悩む“しこたまある貯金”使い途わからない
拡大する(全1枚)
タレント・大久保佳代子(50歳)が、10月20日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演、貯金が「しこたま貯まっている」と明かした。

この日、大久保といとうあさこが、お互い銀行の暗証番号交換をした仲であると話した後、大久保は「貯金、ある程度貯まっているんですよ。20代、30代、40代の時は、この仕事は水商売だし、貯めようと思っていたんですよ、使わずに。結果50歳になって本っ当にしこたま貯まっている」と明かす。

ただ、大久保によると、50歳になった現在、貯金の使い途もわからず、お金を使うパワーもなくなってきており、「お金をどうしようかなって」と悩んでいると語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

大久保佳代子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「大久保佳代子」に関する記事

「大久保佳代子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大久保佳代子」の記事

次に読みたい「大久保佳代子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク