松下洸平、中条あやみのあくびに「獣」

松下洸平、中条あやみのあくびに「獣」
拡大する(全1枚)
俳優・松下洸平(34歳)が、10月21日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系)に出演。女優・中条あやみ(24歳)のあくびについて「獣」と指摘した。

出演者のテンションの上がるしぐさやフレーズの話題となり、松下は「大きなあくびをする女性がかわいい。ふわ~ってあくびした後に、はふ~っみたいな」と自らの好みを明かす。

松下好みのあくびを実践するために、中条が小芝居をしながらあくびをするが、「ふわ~、はぐっ」と最後は何かを食べているかのような音を出し、他の出演者から「違う違う違う」「バケモノやん」「何か食べたよ?」という声が上がる。

松下は「今のじゃない。今のは獣(けもの)」とダメ出しをして、中条に見本を見せ、改めて中条は「ふわ~、はぐっ」と同じようなあくびをすしたが、今回は松下も「ちょっとかわいかった」と笑いながら語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

中条あやみのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「中条あやみ」に関する記事

「中条あやみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中条あやみ」の記事

次に読みたい「中条あやみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク