ダルビッシュ&山本聖子夫妻、5年ぶり“2人きりデート”

ダルビッシュ&山本聖子夫妻、5年ぶり“2人きりデート”
拡大する(全1枚)
パドレスのダルビッシュ有投手(35歳)の妻で、元レスリング世界女王・山本聖子(41歳)が10月25日、公式ブログを更新。約5年ぶりに、ダルビッシュと2人きりでデートしたことを報告した。

24日に更新したブログにて「気づけば今日は一回もご飯作りませんでした」「朝ごはんは主人がデリバリーを頼んでくれたり、ランチは出先で食べたりしました」と報告していた聖子。夕飯については「フルコースを作ってくれてました」とダルビッシュが料理をしている姿とともに明かし、「主人が本気出すと、本当に凄いんです。本当に美味しくて、わたしはこんなに美味しく手間暇かけて作れない。。」とダルビッシュの手料理を絶賛していた。

この日、「連日」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「美味しい物を頂いてます」と切り出し、「実は一昨日、5年? 6年振りに主人と二人だけで、ディナーデートをしてきました」と報告。「子供達を夜誰かに預けて行く事自体は5年振り あっという間過ぎる そんなに時間経った気がしない」と実感をつづり、「ディナーデートはまた次回レポートしますね」と予告した。

この投稿にファンからは「素敵な時間だったでしょうね」「レポート待ってます~」「とても楽しみにしてます」「夜の留守番はウキウキワクワクかな」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

山本聖子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山本聖子」に関する記事

「山本聖子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本聖子」の記事

次に読みたい「山本聖子」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク