長谷川京子、授業参観前に息子から「普通の格好してきて」

長谷川京子、授業参観前に息子から「普通の格好してきて」
拡大する(全1枚)
女優・長谷川京子(43歳)が、10月26日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。息子から「普通の格好してきて」と言われたことがあると語った。

この日、授業参観の話題となり、長谷川は「息子が小学4年くらいまでは、授業参観とか行っても、なんならちょっと自慢のママみたいな感じで。(学校に)来たらすごい喜んで飛びついてくれたりしたけど」とコメント。

そして長谷川は「4年か5年くらいから(長谷川を)ちょっと避けるようになってきて。いないなぁと思ったら隠れてて、見つからないようにしてたりとか。授業参観行く前に『ねえママ、普通の格好してきてね』とか。華美にならない紺とか黒とかみんなと同じ服着て欲しい」と息子に言われたと語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

長谷川京子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「長谷川京子」に関する記事

「長谷川京子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長谷川京子」の記事

次に読みたい「長谷川京子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク