日向坂46・丹生明里、金村美玖に“クレーム”

日向坂46・丹生明里、金村美玖に“クレーム”
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の丹生明里(20歳)が、10月27日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。大の仲良しのメンバー・金村美玖(19歳)に対する“クレーム”を発表した。

日向坂46の6thシングル「ってか」リリース日のこの日、同シングルの宣伝を兼ねて丹生、金村、佐々木久美(25歳)の3人が同番組にVTR出演。新曲のタイトルにちなみ、「ってか!言いたいことを言っちゃおう!」と題して、今まで言えなかったメンバーへのクレームを発表することになった。

丹生は金村に対し、「ってか、金村はいい加減お寿司を食べ過ぎ!」とクレームを発表すると、金村は「あー……怒られました!(笑)」と笑顔。

丹生によると、金村は「ほぼ毎日お寿司を食べていて、『きょうもお寿司を食べた。明日も食べる』とか。飽きないのかな」と感じていると話し、佐々木も「普通、(お寿司は)晩ご飯に食べるのに絶対朝に食べるんだよね」と証言すると、金村は「まぁそうですね。きょうも……きょうはお寿司ではないです。お刺身」と告白。丹生・佐々木の2人から「ほぼお寿司」とツッコまれた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク