日向坂46・加藤史帆“恋人が女友達と2人で遊ぶ”問題語る

日向坂46・加藤史帆“恋人が女友達と2人で遊ぶ”問題語る
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆(23歳)が、10月26日に放送されたラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に出演。「恋人が女友達と2人きりで遊びに行く」問題について語った。

番組にはこの日、日向坂46の加藤、齊藤京子佐々木美玲が出演し、齊藤が10月23日放送のバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)で理想のタイプとして「超一途な人なら好きですね。本当に浮気とか考えられないくらいの。ご飯とか(別の女性と)2人で行くのも考えられない」と発言したことが話題となる。

齊藤は改めて「(女友達と)2人でご飯はないな、と。心が動かされたら終わりだと思います、私は。違う人のことをちょっと気になってるっていう時点で浮気な気がします」と“重い女”ぶりをアピールした。

一方、加藤は「大切な女友達とかだったら全然遊び行っていいですけど、連絡なしで2人とかは……あと一緒に遊びに行く人の顔とかちゃんと把握させて。写真とか送ってほしい。あと、門限も決めて。夜遅いと不安じゃないですか。(深夜)1時までには帰って来て欲しいですね」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク