ヒコロヒー「MCの立場に1回立ってから死にたい」

記事まとめ

  • ヒコロヒーが「あちこちオードリー」に出演。
  • 今後について「MCという立場には最終的に1回立ってから死にたい」と語った。
  • MCとなって「深く頭を下げられてみたい」と理想を明かした。
ヒコロヒー「MCの立場に1回立ってから死にたい」
拡大する(全1枚)
お笑い芸人・ヒコロヒー(32歳)が、10月27日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。今後出演したい番組について「MCという立場には最終的に1回立ってから死にたい」と語った。

今年、大ブレイクを果たしたヒコロヒーに、オードリー・若林正恭が「どういう番組に出て行きたいの? どうなりたいと決めてるの?」と質問すると、ヒコロヒーは「まったくわからないんですけど、でもMCという立場には最終的に1回立ってから死にたいってのは。1回は」と答える。

若林は「ああ、MCっぽいよね、しゃべりのテンポとかもなんか」と頷くと、ヒコロヒーは現在様々な番組に出て勉強している中で「MCの方にすごく頭を深く下げるけれど、それ以外の芸人でこれくらいの(浅さで頭を下げる)方とか見てきてるので、深く頭を下げられてみたい」と理想のMC像について説明。

若林は「あれだよね、ヒコロヒーなら女性のあんまりイジられない、ドラマの番宣で来た一流の女優さんでも結構ガンガンいけそうだもんね、男だと聞けないようなこととか」とヒコロヒーのポテンシャルを評価。ヒコロヒーは「たしかに。そこは隙間かもしれないですよね」と頷いた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「オードリー」に関する記事

「オードリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「オードリー」の記事

次に読みたい「オードリー」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク