永野芽郁の“理想のクリスマス”は…

永野芽郁の“理想のクリスマス”は…
拡大する(全1枚)
女優の永野芽郁(22歳)が、11月5日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。“理想のクリスマス”について語った。

先日行われた映画「そして、バトンは渡された」のイベント後に、同番組の直撃を受けた永野。もうすぐ師走ということで、“理想のクリスマス”について聞かれると、「仲良い友達とクリスマスツリーの調達から始めて。おしゃれなところをお借りして、ツリーの組み立てと、みんなでピザも一から作って、気付いたら『クリスマス終わってんじゃん!』みたいのやりたいですね」と笑顔で語る。

そんな永野に、俳優・田中圭は「???」とキョトンとした表情。「終わっちゃうってどうなっちゃうの?」とした上で、「それくらい夢中になって楽しいってことでしょ?」と田中なりに補足、永野も「はい!」と、そういうことだと頷いた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

永野芽郁のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「永野芽郁」に関する記事

「永野芽郁」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「永野芽郁」の記事

次に読みたい「永野芽郁」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク