仲里依紗、芸人目指す息子の夢は「さんまさん」

仲里依紗、芸人目指す息子の夢は「さんまさん」
拡大する(全1枚)
女優・仲里依紗(32歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。息子がお笑い芸人を目指しており、「夢は(明石家)さんまさん」と言っていると明かした。

この日、俳優・中尾明慶との第1子である息子の話題となり、番組MCの明石家さんまが「もうね、めっちゃ男前やねん」と話すと、仲は「夢はさんまさんなんです、うちの息子の。お笑い芸人に」と息子が芸人志望であると語る。

さんまは「男前やから俳優になれ言うてんねんけ、お笑い芸人を目指してて、それで俺の前来て6歳やよな? あの時。俺の前で『ネタを試させてもらいます』って言うて。『貼って気持ちいいのはエロンパス』とか言って」とさんまの前でネタを披露したと明かした。

さんまがお笑いコンビ・EXITに「強敵になるぞ、あいつ」と話を振ると、EXIT・兼近大樹は「イケメンで芸人っすよね、早めに(芽を)摘んでおいた方が……」と危機感をあらわにした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

仲里依紗のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「仲里依紗」に関する記事

「仲里依紗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仲里依紗」の記事

次に読みたい「仲里依紗」の記事をもっと見る

ニュースランキング

ランキングをもっと見る
お買いものリンク