多部未華子、ムロツヨシに“オムツ舞台挨拶”のススメ

多部未華子、ムロツヨシに“オムツ舞台挨拶”のススメ
拡大する(全1枚)
俳優のムロツヨシ(45歳)が、11月19日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。主要キャストを演じるようになってから、“役作りの際にしていること”について語った。

日本語吹替で参加したアニメ映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」(12月17日公開)の完成披露試写会後、女優・多部未華子(32歳)、芳根京子(24歳)と共に「スッキリ」の直撃を受けたムロ。主要キャストを演じるようになってから“役作りの際にしていること”についてクイズを出題し、「その役に見合ったパンツを買ってはく」と正解を発表した。

これは「朝、お風呂に入るんですけど、一番最初にはくのがパンツじゃないですか。最初のスイッチが入るということで、最近は役ごとにパンツを買いに行きまして、で、役が終わったら1回処分する。リセットする」と理由を説明し、多部と芳根は「へぇ~!」と感心。

そして、ムロは「それ1回やったらある衣装さんがね、『ムロさん、そこまでやってるのすごいですね』って褒められたことがあって。それで調子にのってずっとやってる」と明かし、多部と芳根を笑わせた。

なお、芳根が「(今回の)『ボス・ベイビー』のときは?」と質問し、ムロが「『ボス・ベイビー』のパンツを買うならオムツはくことになっちゃう」と回答すると、多部がさらりと「(オムツを)はいてて欲しかったですね。オムツはいてて欲しかった」と大事なことなので2度繰り返して言い出し、ムロは「え?」。

多部はさらに「初日舞台挨拶まだありますよ?」と、1か月後に“オムツチャンス”が残されていると促すと、ムロは観念したように「初日舞台挨拶(笑)。ちょっとふっくらしたズボンはいてましたら、『あいつオムツはいてるな』って思っていただければな」と“予告”した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

多部未華子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「多部未華子」に関する記事

「多部未華子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「多部未華子」の記事

次に読みたい「多部未華子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク