岡田結実“1人銭湯”にハマる

岡田結実“1人銭湯”にハマる
拡大する(全1枚)
タレントの岡田結実(21歳)が、11月19日に放送されたバラエティ番組「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)に出演。“1人銭湯”にハマっていると語った。

この日、「なにやってるの? 休みの日は」と聞かれた岡田は「私は、人が少ない日時の休みだったら、銭湯行きます。1人で(笑)。銭湯大好き!」と明かし、「サウナじゃなくて、本当に銭湯が好きなんですよ」と語る。

タカアンドトシのトシ(45歳)が「珍しくない? 昔ながらの富士山が……そういうところ行くの? ○○湯みたいな? (上が空いていて)男女で会話できるやつ?」と驚くと、岡田は「そうです!そうです!」「それが最近のリラックスというか」と説明。

そして「仕事がもし22時にとかに終わったとしても行きますし。1時とかまでやってるんで。昼とかも銭湯行ったりとか」とハマりぶりを語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

岡田結実のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡田結実」に関する記事

「岡田結実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡田結実」の記事

次に読みたい「岡田結実」の記事をもっと見る

ニュースランキング

ランキングをもっと見る
お買いものリンク