渋谷凪咲、松本人志にお願い「NMB48劇場で一緒に踊って」

渋谷凪咲、松本人志にお願い「NMB48劇場で一緒に踊って」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・NMB48渋谷凪咲(25歳)が、11月21日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。お笑いコンビダウンタウン松本人志(58歳)に、NMB48劇場で一緒に踊って欲しいとお願いした。

この日、フリーアナウンサー・石井亮次がゲストとして出演し、前回出演時に、松本へ石井がMCを務める情報番組「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」(CBC・TBS系)出演をお願いしたが、石井は「それ以降話が1ミリも進んでいません」と話し、再度出演を依頼。松本は「新幹線がね、名古屋に止まらない」とボケてかわした。

その後、同様に松本へお願いがあるかと聞かれた渋谷は「NMB48劇場に出て一緒に踊ってもらっていいですか」とお願い。松本は「良いんですけど誰が喜ぶの」と返した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

渋谷凪咲のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渋谷凪咲」に関する記事

「渋谷凪咲」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渋谷凪咲」の記事

次に読みたい「渋谷凪咲」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク