有村架純、“未来の自分”のために実行していること

有村架純、“未来の自分”のために実行していること
拡大する(全1枚)
女優の有村架純(28歳)が、イメージキャラクターを務める東芝の企業広告の新テレビCM「未来への航海 エネルギー」篇に出演。11月27日より全国で放映を開始する。それに伴い、有村がインタビューに答えた。

質問:CMの見どころをお聞かせください。

有村:最終的にどうなるのかまだ見れていないので、すごく楽しみですし、全体の絵として、すごくダイナミックになっているんじゃないかなと思います。東芝さんのCMは未来に対して前向きに想いを馳せる作品が多く、撮影している時もそういう心情、気持ちで臨むので、毎回スッキリして終われるというか(笑)。セリフもそんなに多くはなく、表情だったり、なにかひと言いったりして表現する部分も多いんですけど、そこに込める思いみたいなものが、本当に気持ちが良いなという風に思っていて、いつも晴れやかな気持ちで帰ることができます。

質問:「帆船」がCMに登場しますが、有村さん自身、船での移動はいかがですか?

有村:船で移動することが、日常にあまりないじゃないですか。だから、久々に乗ると、すごくロマンチックに感じてしまうというか。電車とか車以外の乗り物に乗ることは、自分にとって非日常なので、好奇心が疼くような気がします。

質問:CMの楽曲「瑠璃色の地球」は、聴く人に勇気を与える歌としても知られていますが、最近、有村さんが勇気を与えられたことや、人に対して勇気を与えた出来事がありましたらお聞かせください。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

有村架純のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「有村架純」に関する記事

「有村架純」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有村架純」の記事

次に読みたい「有村架純」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク