ウエンツ瑛士が売った“小池徹平からのプレゼント”

ウエンツ瑛士が売った“小池徹平からのプレゼント”
拡大する(全1枚)
タレントのウエンツ瑛士(36歳)が、11月27日に放送されたバラエティ番組「ゼロイチ」(日本テレビ系)に出演。最近売った“不要品”について語った。

番組はこの日、年末に向けて不要品買取店の企画を放送。その流れで、不要品は複数店舗で査定してもらい、一番高いお店で売るというウエンツが、「どんなものを売るんですか?」との質問を受ける。

これにウエンツは「僕ね、(AI通訳機・翻訳機)『ポケトーク』をこの間」売ったと告白。

この「ポケトーク」は、「イギリスに(留学)行くっていうのに、『ポケトーク』渡してきたやつがいるんですよ。日本語ずっと使えるようにって。それ小池徹平っていうんですけど」と、親友の小池からのプレゼントだったそうで、スタジオは大盛り上がり。

ただ、ウエンツはイギリスで「最初はね、使いましたけども」と、役に立ったことも認めた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

ウエンツ瑛士のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ウエンツ瑛士」に関する記事

「ウエンツ瑛士」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ウエンツ瑛士」の記事

次に読みたい「ウエンツ瑛士」の記事をもっと見る

ニュースランキング

ランキングをもっと見る
お買いものリンク