小島瑠璃子ため息「私は誰と結婚したら…」

小島瑠璃子ため息「私は誰と結婚したら…」
拡大する(全1枚)
タレント・小島瑠璃子(27歳)が、11月27日に放送されたラジオ番組「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)に出演。俳優・菅田将暉と女優・小松菜奈の結婚について「私は誰と結婚したらこういう感じになれるのかな……」と語った。

番組冒頭で、小島が菅田と小松の結婚についてSNSで触れたことが番組内で取り上げられ、小島は2人の結婚について「全然びっくりしなかった」「あぁこの2人か、良かった!っていう、しみじみうれしい結婚。こういう感じの結婚、最近あんまりなかったか。共演が多くて、(交際を)みんな何となくわかっていて、応援している。私は誰と結婚したらこういう感じになれるのかな……」と語った。

三村マサカズが「(結婚は)ちょっと先になるんじゃない? 色々あったから」と話すと、小島は「まだ先です。だいぶ、たぶん、全然先だと思う。なんか私、結構先になりそうです。はぁ……」とため息をついた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク