高橋ひかる、“茶髪”にしてわかったこと

高橋ひかる、“茶髪”にしてわかったこと
拡大する(全1枚)
女優・高橋ひかる(20歳)が、11月25日に放送されたラジオ番組「高橋ひかる Highway Runway」(JFN系)に出演。「茶髪にしてみてわかったこと」について語った。

高橋は番組冒頭で「イメチェンがしたい!高橋ひかる、イメチェンがしたくなっておりまして、というわけで髪を染めてまいりました」とコメント。高橋は以前「黒髪でずっといくんで!茶髪になんかしません!」と言っていたが、その1年後、役で茶色の髪にして、その後も茶髪にしていた時期があったという。

そして高橋は「茶髪にしてみてわかったこと。私、黒髪が似合うんだ……ってことにやっと気づいて。茶髪にして垢抜けるってイメージがあったんですよ、私の場合茶髪あんまり似合わなかったんですよね。似合わない、ってことではないかもしれないですけれど、なんかザ・量産型みたいになっちゃったんで。いかんなぁ、と思って」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

高橋ひかるのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高橋ひかる」に関する記事

「高橋ひかる」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋ひかる」の記事

次に読みたい「高橋ひかる」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク