高橋ひかる“ハッピーになれる曲”語る

高橋ひかる“ハッピーになれる曲”語る
拡大する(全1枚)
女優・高橋ひかる(20歳)が、11月25日に放送されたラジオ番組「高橋ひかる Highway Runway」(JFN系)に出演。ハッピーになれる曲として、AKB48の「根も葉もRumor」を紹介した。

高橋が、番組の中でハッピーになれる曲として、AKB48の「根も葉もRumor」を紹介し、「私のハッピーは没頭して、熱中することがやっぱりね、1番ハッピーだなと思って。楽しく感じるなと思って。『根も葉もRumor』はね、ダンスがめちゃくちゃかっこよくて。見てるのも楽しいし、一緒にちょっと身体動かすのも楽しいし」と選曲した理由を説明する。

そして高橋は「AKB48さんの曲って本当にハッピーになれる曲が多くて。秋元康さん、すごいなと思ってるんですけど。私、AKB世代だから、やっぱり」と話し、「フライングゲット」や「ポニーテールとシュシュ」といった曲を聴いていて「今でも好き」とコメント。

さらに「ずっと見ていたAKB48が、めっちゃメンバーもガラッと変わって、新しい体制でこういうかっこいい曲を踊っている。昔の(AKB48の)かっこいい曲って『RIVER』とかそういうイメージがあるけれど、とはまた違ったイメージが。すごいかっこいいしパワーがもらえる。ぜひ映像も見てもらえればと思います」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

高橋ひかるのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高橋ひかる」に関する記事

「高橋ひかる」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋ひかる」の記事

次に読みたい「高橋ひかる」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク