王林、運転免許の試験「私、4回落ちました」

王林、運転免許の試験「私、4回落ちました」
拡大する(全1枚)
ダンス&ボーカルユニット・りんご娘のリーダーで、タレントの王林(23歳)が、11月30日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。運転免許の試験を4回落ちたと語った。

29日に行われたカー用品のイベントに出演した女優・武田玲奈(24歳)が、運転免許の試験に6回落ちたと話すVTRを受けて、「免許とか持ったりしてるの?」と聞かれた王林は「持ってます。私、4回落ちました」と回答。そして「私より落ちてる人(=武田)初めて見た。勇気が……私、頑張ろうと思いました」と驚いた。

また、番組MCの極楽とんぼ加藤浩次が「4回でも相当ヤバいもんね」とコメントすると、王林は「そう、なんか『1回、帰ったほうが良い』って言われました。『もう明日来るな』って言われました」と振り返り、スタジオの面々を笑わせた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

武田玲奈のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「武田玲奈」に関する記事

「武田玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「武田玲奈」の記事

次に読みたい「武田玲奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク