横山由依が29歳誕生日「もっと自分を知っていきたい」

横山由依が29歳誕生日「もっと自分を知っていきたい」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・AKB48横山由依が12月8日、29歳の誕生日を迎えた。

横山はこの日、自身のTwitterを更新し、「新しいスタートを切る、29歳になりました!!」と誕生日をファンに報告。「より自分と向き合い もっと自分を知っていきたいです」とつづった。

そして「いつも本当にありがとうございます!これからも、よろしくお願いします」と感謝し、「AKB48の横山由依として迎える最後の誕生日、、」と、“#横山由依生誕祭2021”とのハッシュタグと共に報告を結んでいる。

なお、横山は卒業前日となる12月8日、AKB48のメンバーとして最後の歌番組となる「FNS歌謡祭 第2夜」(フジテレビ系)に出演。「卒業前日に出演させていただけて本当に嬉しいです!!!絶対絶対、観てくださいね」と呼びかけている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

横山由依のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「横山由依」に関する記事

「横山由依」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「横山由依」の記事

次に読みたい「横山由依」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク