有村架純、「一番の大冒険は?」に回答

有村架純、「一番の大冒険は?」に回答
拡大する(全1枚)
女優・有村架純(28歳)が、12月8日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。「一番の大冒険は?」という質問に、「今も大冒険中ではあるんですけど。この業界にいて」と答えた。

第2次世界大戦中の実話を基に日本人とイタリア人の友情・恋を描いたドラマ「潜水艦カッペリーニ号の冒険」に出演する二宮和也と有村に、ドラマのタイトルに因んだ「一番の大冒険」について質問する。

二宮は「ジャニーズに入ったことでしょう。それは大冒険じゃないですか? 自分で入りたいと思って入ってはないんだけど、結果的に入っちゃったんだけど、ここまで生きてきて、全てに紐付くようなのはジャニーズだったり、芸能だったりするので。やっぱそこなんじゃない?」と答えた。

一方、有村は「今も大冒険中ではあるんですけど。この業界にいて。大冒険中の中の1エピソードだとしたら朝ドラですかね。11か月くらい、約1年、ずっと現場に居続けて、ずっと同じ役で演じ続けていくっていうのは人生でもたぶんもう二度とない経験なので大冒険だったなと思います」と話した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

有村架純のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「有村架純」に関する記事

「有村架純」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有村架純」の記事

次に読みたい「有村架純」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク