千鳥ノブ、一番キレイだった芸能人は…「発光体みたい」

記事まとめ

  • 千鳥のノブが「ノブナカなんなん?」に出演。
  • 「美しすぎてなんなん? な人」に、松浦亜弥の名を挙げた。
  • 「発光体みたいだった。キラキラして。美しすぎて」と圧倒されたことを明かした。
千鳥ノブ、一番キレイだった芸能人は…「発光体みたい」
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ千鳥ノブ(41歳)が、12月8日に放送されたバラエティ番組「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)に出演。「美しすぎてなんなん? な人」として、松浦亜弥の名を挙げた。

番組の中で「美しすぎてなんなん? な人」の話題となり、なにわ男子道枝駿佑は「憧れの先輩がHey! Say! JUMP山田涼介くんなんですけど、いつ見ても美しいなあと思います」と話し、ノブも「わかる!」と同意。Snow man・目黒蓮は同じメンバーの渡辺翔太の名を挙げ「いつ見ても卵みたいな肌してるんですよ」と話すと、ノブは「大悟なんか毎朝ザクロみたいな肌」とコメントした。

また、ノブに「ノブさん(芸能界を)見てきて、誰が一番キレイでしたか?」という質問が出ると、ノブは「えーとね、あややかな?」と、松浦亜弥の名前を挙げ「発光体みたいだった。キラキラして。美しすぎて」と話し、スタジオを驚かせた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「千鳥」に関する記事

「千鳥」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「千鳥」の記事

次に読みたい「千鳥」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク