大泉洋が“一番一緒にご飯に行く人”は「変な話…」

大泉洋が“一番一緒にご飯に行く人”は「変な話…」
拡大する(全1枚)
俳優・大泉洋(48歳)が、12月8日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。「一番一緒にご飯に行く人は?」という質問に、「福山(雅治)さんです」と答え、得意の福山雅治モノマネを披露した。

大泉はめんどくさがりのため、あまりご飯に一緒に行くような仲の人はいないと話すが、「一番一緒にご飯に行く人は?」という質問について、大泉は「本当にね、変な話、福山(雅治)さんです」と回答。

大泉は「誰と会って何を食べるか、というよりかは、そこに美味い飯があったら(食事の誘いに)抗えない。人っていうよりかは『このお店の予約が取れたんです、行きませんか?』で集まってくる。福山さんも『洋ちゃん、ここ知ってる?』『あ、知らないです』『ここ良いのよ、行こう』とか、俺も『福山さん、ここ行きました?』『洋ちゃん、知らない』『行きませんか』みたいな」と、得意の福山雅治モノマネをしながら福山と一緒に食事に行くやりとりについて語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

大泉洋のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大泉洋」に関する記事

「大泉洋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大泉洋」の記事

次に読みたい「大泉洋」の記事をもっと見る

ニュースランキング

ランキングをもっと見る
お買いものリンク